杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

どうしてこうなった(^ω^)

あの頃の皆は今何してるんでしょーね、ふと気になってブログ巡回とか2年ぶり?にしちゃったり

やっぱ消えてたり更新とまってるよねー俺が言えるもんでもないけど



誰か未だにここ来たりすんのかな・・・流石にないか 居たらスイマセーン( ^ω^)


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はぁ~よっこいさぁ | HOME | ぬりかべ>>

この記事のコメント

|д゚)<ミテルゾー
2010-09-09 Thu 23:22 | URL | 名も無き冒険者 #-[ 編集]
|д゚)

更新あったから覗いてみたよ。
オトウトよ!生きておったか!!!
2010-10-16 Sat 00:53 | URL | MAYO(あにき) #RoHUgdWQ[ 編集]
久しぶりに見てコメント16もついてる!いうさま人気者すぎ!と思ったらほとんど業者だったでござる
2010-12-22 Wed 12:53 | URL | gin #epLxDILM[ 編集]
お前らありがとう愛してる
2011-04-26 Tue 14:47 | URL | いうだったもの #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
