杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

心機一転

どうも、ドレコムから移転しますた(=゚ω゚)ノ

やっぱFC2のが断然いいわー・・・

画像が勝手に切れたりしないからね(*´д`)アフン


yuzuri1


やっぱSS撮ったらすぐ更新しなきゃだめですね・・・どれが古いのか分かんないから適当に貼っちゃえ。・゚・(ノД`)・゚・。





とりあえず重要?なSSでも貼っていきましょうかね


あられが70になるとのことでRRのみんなでお手伝い


arare70


うへへ、かなり早いペースで70なりましたな


その後みぃさんと3次転職にお付き合い


arare3rd


めくるめくDKライフの始まりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あれ?内容薄くね?ってのは時間がたてば鮮度が落ちるものなので許しt゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・


まだまだSSあるからね│・ω・`)

次の記事に回しますかな
めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわっほうぅ! | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
