杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

ねくそんもたまにはやるじゃん

pt.jpg


何と言うPT・・・見ただけで場違いと分かってしまった
この俺は間違いなく浮いた存在  ^o^


そしてブログリストに1件追加!

移動商人どっとこむ:レベラー様

えろかわいい人です\(^o^)/

話しやすいのですぐ仲良くなれると思いますよ!


上の画像の通り、遂に4次実装されましたね!

まだ自分は4次可能なLvではないため非常にもどかしいorz


lvup.jpg


ひなのさんと姫でかりこり

114→115のLvUPだけどね!!



そしてアニキが復帰したので一緒に狩ることに!


lvup2.jpg


うほほい^o^


最近はもっぱら骨龍に引きこもってます

赤字だけど( ゚д゚)ウマー

SDTは骨魚で( ゚д゚)ウマー




こんだけ骨と戦ってたらカルシウム完璧じゃn⊂彡☆))Д´)パーン


要はだれか骨龍来てください、ソロじゃさみしいです!!!
めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オオーワタオワタ | HOME | こっちでは初めてダナ>>

この記事のコメント

骨龍いくいくいっちゃう!
2007-03-31 Sat 16:45 | URL | れべらー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
