杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

オオーワタオワタ

みぃちゃんからバトン回ってきたから今日はそれを消化するよー\(^o^)/

ぶっちゃけると回ってきたの1週間以上前なんですけどn⊂彡☆))Д´)パーン


本名考察バトン

***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

 珍しいほうかな?微妙に地名になってたりしますg゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

 うーむ・・・あんま居ないんじゃないかな?

3:正直な話、本名は好き?嫌い?

 名前に好き嫌いの感情持ったことないや\(^o^)/

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

 無いわー、ってか居ない気がするw

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

 渋井丸   元ネタ分からなかったらごめんよ!正直ネタですがね!

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

 語呂が悪いとあんまり・・・って感じかも

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!

 回す人?地雷バトンにしてやんぜ

 という訳で見ちゃった人どんまい\(^o^)/





ロング自己紹介バトン

【Q1.名前は?】  
 いう の後に色々つけて呼ばれてます
  
【Q2.体重・身長・座高は?】
 

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

こんなもんかな

【Q4.星座は?】
 なんだっけ・・・山羊だったかな?


【Q5.好きな人いる?】  
 ( ^ω^)おっ

【Q6.恋してる?】
 ( ^ω^)おっおっ

【Q7.好きなタイプは?】
 明るくて元気でもいけるしおとなしい人でもいけr゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
 これなんてギャルゲー?って感じで付き合い始めた人がいます

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
 /^o^\ エッベレッストー

【Q10.話を変えてもいいですか?】
 むしろ変えてください

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
 場所によるな・・・いわば空気で行動をかえr⊂彡☆))Д´)パーン

【Q12.人気者?】
 ないわ/(^o^)\
 
【Q13.頼られる方?頼る方?】
 どっちもない寂しい人です\(^o^)/

【Q14.自慢できる特技は?】
 光になる⊂二二二( ^ω^)二⊃

【Q15.嫌いな人いる?】
 考えが浅はかな人
 少しはじっくり考えて欲しい\(^o^)/

【Q16.話しかけられたらどうする?】
 適当に対応するかなー

【Q17.一番好きな人は?】
 何と言う質問・・・見ただけで答えられないと分かってしまった
 
【Q18.どんな所好き?】
 お互いが安心できる?

【Q19.マイブームは?】
 フルーツティー  うまいよ( ^ω^)

【Q20.半分です、感想は?】
 まだ半分とか疲れるんだぜ

【Q21.芸能人は誰が好き?】
 島田伸介かなー、ネタがいいね

【Q22.欠かさずみてる番組は?】

 ない\(^o^)/

【Q23.一番ほしいモノは?】
 資格と一人暮らしできる状況!
 あ、2個かいちまtt゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・

【Q24.大切なモノは?】
 人間関係だなー

【Q25.一日一善してる?】
 わるいことを しなかった

 
【Q26.魔法が使えたら?】
 30まで童貞だと魔法が使えるんだぜ

  
【Q27.あなたの弱点は?】
 マジ顔で冗談言われると本気にします\(^o^)/

【Q28.必需品は?】
 サイフかの

【Q29.1人の時何してる?】
 とりあえず何をするか考えてるかな

【Q30.住んでいるのはどこ?】
 X軸,342 Y軸578地点

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
 ぜつぼうの まち

【Q32.お国自慢を一つ】
 名古屋城  あ、ばれる/(^o^)\
  
【Q33.行きたい所はどこ?】
 北海道の雪の量を見てみたい

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
 嫌々やるのっておかしくね?

【Q35.気を取り直して】
 質問じゃねぇ/(^o^)\

【Q36.最近の大きな買い物は?】
 定期券16000円になります><

【Q37.次に回す人は?】


回しても誰もやってくれないだろうし拾ってってください\(^o^)/









こめふぇん

>れべらーさま

 昨日は来てくれてありでした!

 またご一緒しましょ\(^o^)/
ばとん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<俺はプリをやめるぞジョジョオオオオオオオオオ!! | HOME | ねくそんもたまにはやるじゃん>>

この記事のコメント

2007-04-07 Sat 11:50 | URL | 幻 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
