杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

俺はプリをやめるぞジョジョオオオオオオオオオ!!

120.jpg


何と言う120Lv・・・見ただけで4次転職可能と分かってしまった

この俺は間違いなくビショになる\(^o^)/


といっても4次したの3日前?ぐらいであまり覚えてなかったr゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・

とりあえず10M無かったのでレッドドラゴンとグリフォンを探すことに・・・



いない!どこにもいない!

3週ほどして英雄のペンダントはゲットしたけど・・・

相変わらずグリフォンがみつからないorz


諦めかけていたその時・・・!

うたぎんかすか「わいたお」

/(^o^)\


吟ちゃのお友達数人に手伝ってもらい、無事英雄の星をゲットォ!!



ドクン・・・ドクン・・・


ここから・・・俺の新たな・・・冒険が始まるッッ!!


kinen.jpg



Uooooooooooooo!!


叫んでくれた&祝ってくれた方々

本当にありがとうございます!


3次実装からやり始めてようやく120に・・・!


これからもまったりもっそり頑張っていきますよヽ( ´ω`)ノ



こめへん>げんりゅー

おうけーい、追加したずぇ
めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4次すきるわっしょい | HOME | オオーワタオワタ>>

この記事のコメント

ひゃー…ぃぅ様も4次か(>_<)
おめでと!気合いで4次極めてね!俺は空から見守ってるょ(笑)
2007-04-13 Fri 03:16 | URL | 空唄 #-[ 編集]
おめでとうございまっするでございまっする><
最後のラストスパート・・・(;^ω^)
いうsにジャシン様の御加護がありますよーに(((
ゲハハハハハゲハァ!!
2007-04-13 Fri 03:17 | URL | しんもんじー #8iCOsRG2[ 編集]
ブログ移転しましたー。
お暇なときにリンク変更お願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

そして思い切り出遅れたけど4次おめでとうです
ワ――。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。――イ♪
2007-04-13 Fri 14:12 | URL | 守皇 #pprjMJPo[ 編集]
ブログ訪問d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

それと4次転職オメ!

杏鯖の人なのでリンク追加いたします
2007-04-14 Sat 22:36 | URL | o六道骸o #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
