杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

honte.jpg


「ついでだしホーンテイルいってみない?」

「お、いいねー」

「いってみよっか!」

「まじで/(^o^)\」



6人じゃないと入れないと分かった後のSSでした


・・・


あれ?


取ったSSが無いΣ(;゚д゚)


・・・ま、まぁ近況みたいなものでも書こうかな!

無事4次になった後はスキルを獲得するためにうろちょろ

            ↓

1部を除いて主要スキルは覚えたのでいざLvあげ!!

            ↓

範囲魔法つかいTEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

            ↓

クァンタムエクスプロージョン万歳\(^o^)/←いまここ

スキル振りは

クァンタム 6

バハムート 4

インフィニティ 1

ジェネシス 1

ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




誰か僕にクァンタム20のマスタリーくだs゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・

黒バーンとか本だす前にサイフ空になるし^o^

           


urahaka.jpg


こうなっちゃうよ!!




こめへん!

>みほ

こちらこそ(=゚ω゚)ノヨロティク
な、長かったぜ・・・

>非公開さま

oh...く、詳しくおねがいしまうs

>しんもんじ

恋もがんばれよ( ^ω^)
なりきりムスカは硬直長すぎて敵の中で使うと死ぬから
今のままでいいです><             
めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<てらかおす | HOME | 4次すきるわっしょい>>

この記事のコメント

やっと見つけた人(
リンクは近いうちに変えておく。
2007-04-21 Sat 23:30 | URL | 知識 #ifpWVJsE[ 編集]
あれ?まだ120逝ってなかったんだねw

ってかオレがここにカキコするのって初めてじゃね?w

ってか4次転職おめすww

クァンタムに振っちゃったかぁ・・・乙www
2007-04-24 Tue 15:01 | URL | 天空 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
