杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

てらかおす

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.04/20070426142913detail.html

モンスターカーニバル動画付き\(^o^)/

メンテで暇だから更新ひゃっほーう

今日はメイプル+バトンだよー


韓国でホーンテイル撃破されたね!

m411684956200.jpg


ネックレスがテラ補正wwwww

これ入手できたら強化いらなくね・・・?

まぁ韓国と日本じゃジャクム兜の前例あるから何とも言えんか・・・


近況はこんな感じにして次はバトンだよ!


『漢字バトン』
 
★好きな漢字

  『流』

  時間はとまらなーい^p^
  

★回してきた人を漢字で表す

 『知』

 結構頭よさそうなんだよね^p^


★お題で語る

  『遊』  友人と楽しんだり趣味を楽しむ時間かな?
       年がら年中遊んでるけどn゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・

  『皇』  こんな漢字普通つかわねぇ/(^o^)\
       まぁ優れた人、みたいなイメージかねぇ

  『恋』  やっかいな漢字を回しおって・・・/^o^\フッジサーン
       今は相手いないよー\(^o^)/
        

★次に回す漢字

   『裏』 『想』 『空』

   この超微妙なラインナップでお願いします^p^

★大切にしたい漢字

   『仲』
  深くは気にしない
   
★漢字をどう思う?

  難しい言語にランクインしてるんだぜ( ^ω^)

★好きな四字熟語

  四面楚歌

  今の俺にぴったり/^o^\エッベレッストー

★バトンを回す人5人とイメージする漢字


 しんもんじ:楽  空気を楽しくしそうな雰囲気だぜ( ^ω^)

 みぃちゃん:天  てんねn゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・

 あにき:我 自分らしさを貫く姿勢に(*´д`)ハァハァ

 ゆゆ様:変 ( ^ω^)おっ

 しーちゃん:癒 なごみ系?






こめへん!

 >知識
 
 へいほー、よろしく/^o^\


 >天空さん

 あ、あれ?この前コメントしなかたっけ・・・?

 過去の記事に天空流離で書き込みあるけど\(^o^)/

 そしてあり>< 
めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サボり癖KOEEEEEE | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

本人は至って本気です
…裏って何裏ってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とりあえずいただいてきまs|彡 サッ
2007-04-27 Fri 09:56 | URL | 守皇 #-[ 編集]
ノロッテヤル・・・((
/^o^\エッベレッストー
2007-04-29 Sun 21:35 | URL | しんもんじ #8iCOsRG2[ 編集]
今度こそ
ブログとブログのリンクを開通させていただきました★
御確認いただければコレ幸いノシ
2007-05-02 Wed 22:12 | URL | 充稀 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
