杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

サボり癖KOEEEEEE

やったーどうみても更新さぼりちゅう\(^o^)/

ネタがあるけどSS撮り逃してるとかだめだめ俺おわた


リンクに一件追加うへへ

ゲーム日記:充稀さん

通称お姉さまでs゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・



めいぷるは・・・うん、ビショップが126になったよ/(^o^)\

そんで今はソードマンと同時進行中・・・ただ今58

目指せ夏までに3次!






こめへん


>しーちゃん

既に処理してもらった状況だけどよろしくでs゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・


>しんもんじ

てめーは既に呪われた・・・
/^o^\アッルップッスー


>お姉さま

リンクしときましたー^p^
よろしくです!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<確率のかみさま | HOME | てらかおす>>

この記事のコメント

もう58ッスか(;^ω^)
早いッスね(ノ∀`)いつから始めてんのか知らないけd
全力で逃げるおwwwww
2007-05-06 Sun 19:05 | URL | しんもんじ #8iCOsRG2[ 編集]
lω・')
2007-05-07 Mon 06:06 | URL | 龍火 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
