杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

確率のかみさま

い、いま起こったことをありのままにはなすぜ

確率と言う名の神様に、遭遇した

何を言ってるのかわからねーと思うが

俺も何をされたのかわからなかった・・・

運が無いとか、たまたまだとか

そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしい小数点以下の恐怖を味わったぜ・・・



ゆゆさまがクァンタム20を買ってきてくださいました^p^

10で止まってたのでご好意に甘えて使わせてもらうことに><

qantam.jpg


(゚д゚)ウマー




miss1.jpg












20070511174937.jpg










miss.jpg






ゆゆこ:まだまだ逝くよー⊂二二二( ^ω^)二⊃



そういいながら合計5枚のクァンタム20のマスタリーを貰ってしまいました><














20070511175154.jpg




20070511175236.jpg
















PA0_0000.jpg





確率って恐ろしいNE!



こめへん

>しんもんじ

フヒヒ、去年の夏からやってるキャラだけどね( ^ω^)
勉強も恋もry


>りゅー

なぜここがわかった/(^o^)\
めいぷる | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<またしても放置気味 | HOME | サボり癖KOEEEEEE>>

この記事のコメント

ってかLっぽいのKOEEEEEEE
2007-05-11 Fri 22:14 | URL | リク #-[ 編集]
だから、勉強だけです><;;;

それより結局ダメだったってことですか?www
どっからこんな吹き出しのいい漫画をww
一番最後の人がいうsってことッスねwwwりりしぃww
2007-05-12 Sat 13:49 | URL | しんもんじ #8iCOsRG2[ 編集]
友録がつながったので、
改めてよろしくお願いします!

↑の記事。。。><
自分に置き換えて考えるとSE20が手に入っても。。
手に入っても。。。。。
怖くて貼れないかも!
まぁ、今の状態じゃ手に入らないですけどネ(´・ェ・`)
2007-05-14 Mon 02:55 | URL | 梅 #ay8ImayA[ 編集]
デスノコラうけるww

ライトがいぃ味出してるねw
2007-05-14 Mon 14:30 | URL | 天空 #-[ 編集]
本当はささいなプレゼントのつもりだったんだ。
クァンタム⑳8M…いうさまの代理。
それがぼくらのはじまりだった…

…1つめのプレゼント miss
ウン、よくあること

…2つめのプレゼント miss
ま、まああるんじゃない?

…3つめのプレゼント miss
この男…まさかっ!

…4つめのプレゼント miss
/(^o^)\

そして…
6回目の現場には居合わせれなかったけど

おめでとう⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
2007-05-15 Tue 00:43 | URL | ゆゆこ #-[ 編集]
2000とたど~!!なんかないの?デスノ好きやね~
E匿3-6
2007-05-17 Thu 16:03 | URL | ほのぼのひぐらし♪ #-[ 編集]
マスタリーが失敗するチートつかうなんてさすがラピュタ王ムスカ
2007-05-18 Fri 15:30 | URL | Lovin #NqNw5XB.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
