杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

またしても放置気味

まずはブログリストの更新を

新規に3件追加どぇす

梅ログ:小梅わん様


リュウホのメイプル人生:龍火様


み~すてぃっく☆あ~み~:イベント企画ブログ


リンクするの遅れてすんません。・゚・(ノД`)・゚・。


100.jpg


しーちゃんが無事100Lvを迎えました

ギルド総出で見届けて(゚д゚)ウマー


うん、ネタがないn゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・


ちなみにサブの剣士はただ今68Lv

メインもあげなきゃなぁ・・・





こめへん

>リクさん

この後覚醒します⊂二二二( ^ω^)二⊃


>しんもんじ

勉強もry

6枚目で成功したよ^p^
まじで70%ってれべるじゃねぇw


>梅さん

マスタリー70%は人によって全然宿らないっぽいです/(^o^)\
周りの友人も3回以上は失敗してますしねぇ・・・
SE20手に入ったら宿るように祈っておきますよ(`・ω・´)


>天空さん

まだまだ背景色と文字に違和感がでまくり/(^o^)\
うまく加工できないものですかのぉ


>ゆゆさま

無駄金使わせて申し訳ありませんでしたorz
クァンタムはしっかり上げるので期待しててくだしあ^p^


>2000とったひと

よくここ分かったなw
てか誰だ、メールでもしてこい( ^ω^)


>ろヴぃん

そんなマゾチートつかわねぇw
ステップ20も失敗するようにしてあげようか?^^
めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<懐かしのあの人 | HOME | 確率のかみさま>>

この記事のコメント

おせー(;゚Д゚)・・・・

☆⌒(*^ー゜v thanks!!
2007-05-18 Fri 19:16 | URL | 龍火 #-[ 編集]
http://mujic9.exblog.jp/

すごくね? musicと素で間違えてURL登録したんだけど!

一応これ ここに歌アップするから、アドだけ書いといたー。
アップしたらまた言いますね( ´‐`)チュンチュン
2007-05-19 Sat 02:59 | URL | ブレスト7回飛ばした人 #SEFye3cg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
