杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

懐かしのあの人

sinn.jpg




彼は実に将来有望な人物です



zyasin.jpg


ね!



復帰まだかなまだかな(*´д`)ハァハァ




こめへん
>りゅー
遅れてごめんよ/(^o^)\


>ごう
何と言う自虐的な名前・・・
楽しみにしとくぜ( ^ω^)
めいぷる | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ほあああああ | HOME | またしても放置気味>>

この記事のコメント

この裏切りものめ(♯^ω^)
2007-05-28 Mon 16:55 | URL | しんもんじ #8iCOsRG2[ 編集]
おあー!申さんやん!読み方いまだにわからなくてさる(申)で変換してるさるさんやん!復活希望いえいーい!
2007-05-30 Wed 23:47 | URL | Lovin #NqNw5XB.[ 編集]
このテンションMAXな方にはあえて読み方教えないっていう方向でいこうか( ^ω^)
2007-06-01 Fri 15:59 | URL | しんもんじ #8iCOsRG2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-06 Wed 11:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 Tue 14:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 Wed 11:29 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
