杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運いいときって後が怖いよな

やっはー前の内容が微塵も無い更新からすでに10日以上経ってるNE

まぁ今回も内容無いんですけどね^o^/



最近はリプレ奥地に篭って気が向いた敵倒してるかなー

一攫千金狙いって事でデヴァインチャージ狙いに黒ワイバーン行って


bland.jpg


ブランディッシュ20がでてきたり


なんとなくノーブルドラン行ったら

Advanced.jpg


アドバンスドコンボ20が一匹目で出たり/(^o^)\


ふと気付いて手持ちのマスタリーブックを調べてみた

ブランディッシュ20・・・4冊
ブランディッシュ30・・・1冊
ブロッキング20・・・1冊
アキレス20・・・1冊
アキレス30・・・1冊
スタンス20・・・1冊
アドバンスドコンボ20・・・1冊
インレンジ20・・・1冊


かなり揃ってる( ゚д゚)

まぁクァンタムのように5冊ぐらいないと成功しない気もするけどorz





要するに何がいいたいかって?

俺の運よくね?っていいたかtt゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・
スポンサーサイト
めいぷる | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<びゃあぁぁあ | HOME | ほあああああ>>

この記事のコメント

どうもです、サイト移転はジェバンニが一晩でやってくれました。
いやほんとは今朝やりましたごめんなさいorz

http://ahisora55.web.fc2.com/index.html
リンク変更お願いしまう><
2007-07-27 Fri 09:59 | URL | きら #SEFye3cg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
