杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

終わりの近づき?

下の記事とうってかわって今装備を売りにだしてます\(^o^)/

なんつーか、ルーチンワークに飽きたんだよなぁ・・・結局同じことを繰り返してるだけだし。

いや、別に面白さを否定する訳じゃないっすよ、実際面白かったっすよ

まぁ面白いものでもずっとやってれば当然飽きるときが来るわけで。


ここから先は現在メイプルを楽しんでる人の気分を害するかもしれないんで

「そんな事言われたら楽しみ減るわ・・・無いわー」とか思っちゃう人は見ないほうがよさげ


正直に言うと今までは大学の友達に遊ぶの誘われても断ることが多かった

断って何をしていたかって言うとメイプル、家かえってすぐやるって事も多かった

1日3~4時間は当たり前、休日なんかもっとやってたな・・・

でもある日気分転換に大学の友達5~6人で遊びまわって家に帰った

いつもと違う感覚、充実したような気分だった

今まで気付いてなかったけど、俺はもの凄い時間を無駄にしてきたんじゃないだろうか・・・

その次の日から遊びに誘われれば行ったし、レポートなんかも皆で一緒にやったりした

いつもと違う毎日

メイプルとは違う「楽しさ」があった

今までだったらSDTやらサクチケの時間に遅れたら損をしたような気分だったけど

その日以来、大してメイプルに対する思いを感じなくなった

キャラデリートはしないけど、もう長時間INする事は無いだろうなー

せっかく大学と言う環境にいるのに、その状況を生かしきれていない自分に気付いた

これからはそんな自分を矯正していきたいっすね

大した文章じゃなくてサーセン




長文読むのめんどくせえええって人は下の文を読めばOK

大学生活はレポートとか苦しいけど楽しいです

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

めいぷる | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MUDAI | HOME | そして時は動き出さない>>

この記事のコメント

不愉快になるどころか超正論ですね( ^ω^)
これで顔真っ赤にする奴は廃人くらいだろう……


なんつぅか極端なやっちゃな、まあ大学頑張れよ!
2007-11-16 Fri 10:10 | URL | ぎん #-[ 編集]
お久しぶりです。
私も最近(?)というより3ヶ月くらい前から
全然してませんでした。その結果、
メイプルはしなければしないで別の時間ができ、
他の趣味もできたり、充実しております。

やる気が薄れた原因として、
メイプルの中での目標の
1つは達成したのと、1つは薄れかけている
という事もあるかもしれません。

何かを悟ったとき、虚しい気持ちになります。
今の自分がわかる限りの行動をとりましょう。
きっと私も同じ状態です。
2007-11-16 Fri 20:40 | URL | 知識人 #18OgeQIU[ 編集]
まさしくオイラと同じ道を歩んでる感じがするねw
オイラも当時廃人生活してて、外に出てバイトしたり遊んだりしてたら今まで何やってたんだろう・・・って気分になったよ。
そして、長時間INすることを止めて今の様になりましたw

やりたいときにやって、気が乗らないときはやらなくてもいいと思うよ。そーやってるほうが楽しいでしょw

オイラも今は他の事に熱中してるのでメイポはほったらかし気味。
でも、友達もたくさんいるし狩り目当てではなくお話ししにINするって事も結構あるよ。
オトウトがしたいようにプレイするのが一番だと思うぜ(・ω・)ゝ”

おっと、オトウトのブログ見てたら目が網目状に慣れてしまったぜwwwwww
2007-11-17 Sat 00:19 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
