杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺すげー事考えた

とある人のブログと3月の更新頻度で勝負しね?という話になりました

内容は何でもOK,とりあえず更新頻度の高い方が勝ち

敗者はラーメンセットとスイーツ(笑)をおごる
まぁノリだろうけど

そこで俺は考えた

1日1枚づつ絵描いてうpすりゃいいんじゃね?



これだ!!


reimu


結界巫女

髪の影・・・?何のことです?

だるくなって後半やっつけですごめんさい\(^o^)/


今はシャメで撮ったのうpしてるけどスキャナで取り込んでうpするか迷い中

シャメ→手軽に家族の目を気にせずできる、画質悪い

スキャナ→綺麗に取り込める、家族がいるとできん(絵描いてること知らない^o^

うーむ・・・とりあえず前の奴と今回の奴で試してみようかな・・・


>非公開summer

なん・・・だと・・・?

消すなよ!絶対に消すなよ!
スポンサーサイト
| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<二日坊主 | HOME | 逃走>>

この記事のコメント

鬼才現る・・・!(絵と頭脳的な意味で


お、俺も音楽1日1曲うpすればいいのか!1
2008-03-02 Sun 11:17 | URL | れべらー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
