杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

二日坊主



これまじで面白そうなんだが・・・発売しないかなぁ

今のゲームに足りないものがある


すいません1日1枚描くとかいいながら今日は描いてません(^o^)

いやさ、ほら、オールでカラオケいってたんですよ

帰ったのが午前10時。うん

描く時間ないよな?

無いんだよ!

どう見ても言い訳だけどさ┗(^o^ )┓三

と言う訳で明日は描こう・・・





>れべちゃ

シャメだから誤魔化せてるけど細部ひどいよー\(^o^)/
しかも2日目にしてサボるというおまけつき

音楽たのしみです( ^ω^)
面白そうなもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニヌの王子様終了のお知らせ | HOME | 俺すげー事考えた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
