杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱり・・・無理だったよ・・・

有言・・・実行・・・?

悪いな、何のことだか分からない


1日1枚とか俺には無理でした\(^o^)/

と言う訳で3ヶ月以上ぶりのmapleネタ

block.jpg


マスタリ30も今日成功させてあとは上げるだけ

割と発動するから間違った選択ではなかったはず

status.jpg


ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー!!な俺のステータス



手抜き・・・何のことです・・・

明日は描くぞ┗(^o^)┓三



>アニキ
俺も少し前までは酷かったぜ!
大学にやたら上手い友人が居たから教えて貰ったりしたよ/^o^\

>りゅー
ふへへ下書きできてもペン入れできないって言うね
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<弾幕はパワー | HOME | 境界線>>

この記事のコメント

メイプルストーリー Lv132パラディン
メイプルストーリー Lv132パラディン BP 赤ワイバーン 火ブル...メイプルストーリー メイポ
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
2008-03-07 Fri 12:51 | URL | hamahide #C8zaYmLM[ 編集]
.zip を禁止ワードにするといいよ
2008-03-07 Fri 18:42 | URL | ぎん #epLxDILM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
