杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

うわー

やっぱ勢い乗ってるときにやっとかないとだめだな・・・

要するにさぼってごめんなさい┗(^o^)┓三


Scan0006.jpg


魂魄妖夢

影付け忘れた部分があるけど・・・探すなよ!絶対だぞ!

しかしアレだ・・・動きがある絵だとすげー崩れやすいな・・・

今回は見逃してくれ





>ろヴぃん
動きが表せれない俺はまだ初級者\(^o^)/


>アニキ
おお、魔理沙で当たりだ!
東方たのしいよー無理ゲーな部分あるけど楽しいよー


>れべちゃ
今度はお礼参りにいきますね!!1
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くやしいのうwwwwwww | HOME | 弾幕はパワー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。