杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

厨ニ病

タイトルのとおりみたいな感じ
最近何をしてもつまらない

いや、つまらなくは無い。何かが足りない

最後に悲しんだのはいつか、最後に感動したのはいつか

最後に思いっきり笑ったのはいつか、分からない

心が死んだとかそんな臭い事は言わないけどちゃんと感情を表にだせてるんだろうか

時々わからなくなる。自分が何のために生きているのか

満たされないのは何でだろう

ここまで書いてすげぇきめぇ文章だと気付いた\(^o^)/

俺らしくないからレポートでもやってくる┗(^o^ )┓三

俺らしいって何だろうね
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みくそー | HOME | 天邪鬼>>

この記事のコメント

絵がない><
2008-05-14 Wed 12:44 | URL | えむこ #SWfOwOYA[ 編集]
絵がない・・

1年365日毎日充実させようなんて無理な話だ
充実させるって意外と難しいからな

2日に1回充実したーって感じても182日は暇なんだぜ?
2008-05-14 Wed 14:20 | URL | れべらー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
