杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

この世の中には10種類の人間が居る

それは2進数を数えられる人間と数えられない人間だ

というどうでも良い前振り

前振りですら無いんですけどね

WS000001.jpg


WS000002.jpg


うーん・・・やはりペンタブは難しい\(^o^)/

全身フルカラーがいかに難しいか実感しつつ自分のダメさに凹むぜ


>アニキ
買ってしまえー、買ってしまえー

俺が救助するぞ!┗(^o^)┓三
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<覚醒 | HOME | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!>>

この記事のコメント

難しくても諦めないのはすごいことだ。-。
2008-06-28 Sat 15:14 | URL | 絃 #yl2HcnkM[ 編集]
頼む!!!オイラに1680*1050の解像度の壁紙書いてくれwwwwww
2008-07-21 Mon 02:17 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
