杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

覚醒

balling.jpg


( ^o^)<私の戦闘力は53万です
友人5人でボーリングいってました、はい

いやぁ熱い勝負だった・・・友人Tの最大スコア167は半端ねぇwww

もうすぐ期末なのにね\(^o^)/


こめへん

>絃老
最近は真面目に絵の勉強しだしたぜ!
もっとまともに描けるようになってやるさ

大学の勉強しろって言うのは無しな!
リアルとか色々 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | この世の中には10種類の人間が居る>>

この記事のコメント

オイラ188( ゚∀゚) ボーリング場でバイトしてたしね(´∀`*)ウフフ

ネコは156(-Д-)ダ、ソウダっと隣で話しておりますwww
2008-07-21 Mon 02:15 | URL | 涼風紗沙 & ネコ #RoHUgdWQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
