杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

2か月ぶりぐらいに記事かいてみたり

mixiでは元気でやってます
有名な原画家さん3人と仲良くなれたので色々教わりながら練習中
9/26発売のアレの絵描いてる人とか、ね!

冬のお祭り的な奴は申し込んでないから出本はしませんというかまだ勇気がでないので
友人のとこに1枚描かせてもらうぐらいはやるかもしれません
あくまで予定ですが┗(^o^)┛

基本自分はアナログで描くんですがこれからはディジタルじゃないと色々面倒なことになりそうです・・・
このまえいい感じのペンタブが2万であったので買うか悩み中
今のペンタブは何か滑って描きづらいんですよね・・・言い訳ですはい┗(^o^ )┓三

とりあえず1日10枚~20枚ほど描く・・・目標ですが何より時間が無い!
月曜から講義始まるしバイトあるし・・・PC盗まれるし\(^o^)/
これまた11万でメモリ2GB CPU C2D 2GHzx2 VRAM256MB とかあったのでこいつも
検討中、ノートなんだが発熱すごそうだ

話ずれまくりの脈絡なさすぎの要は一応生きてますぜ
めいぽーんも2週間に1回は入ってるよ、10分ぐらい>w<
つーか来年から就職活動っすよ、まじ時間過ぎる速さパネェ
俺こんなんで就職先みつかるんかな・・・\(^o^)/

今度なんか絵うpするよ!もう誰も見てなさそうだけど!


>アニキ
調子乗ってごめんなさい><
壁紙~の話は俺がデジタルで描けるようになったら承るよ!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2か月ぶり | HOME | 覚醒>>

この記事のコメント

おさしみぶり
就活そろそろしなきゃいけない、遊ばないといけない、二つ同時にやらなきゃあいけないってのが難しいとこだ
2008-09-18 Thu 19:57 | URL | ぴーと #-[ 編集]
見てることは見てるよ?。-。
2008-09-18 Thu 20:27 | URL | 絃 #yl2HcnkM[ 編集]
|д゚)
2008-09-19 Fri 15:51 | URL | ぎん #epLxDILM[ 編集]
ディジタル!でかけるようになったら是非ヨロシク( ゚∀゚)

にしてもそのノート、性能の割に安いなw
2008-09-21 Sun 18:59 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
2か月に1回くらいみてるよ<>
2008-09-26 Fri 14:23 | URL | えむこ #SWfOwOYA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
