杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぷろも

まずブログリストに1件追加

緋翠日和R シーヴァスさん

色々と面白い人です( ^ω^)

見に行ってはいかがでしょうか
まぁ昨日友チャで「テイルズやろうぜ!」的な話をしだして

どんな感じ?と聞かれても答えづらいわけでs゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・

そんなわけでプロモ動画はり






リメイク版テイルズ オブ デスティニー


これしかプロモ見つからなかったとか秘密


こっちよりシンフォニアかアビスの方が入りやすいかも/(^o^)\








こめへん

>神もんじ

リンクせんきゅう、勉強がんばれよ><


>しーちゃん

こっちもリンクしときましたぜ
ノンアバ同士仲良くしまsy゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・


>ファリ

PC逝ったのか・・・どんまいorz
今こそバイトで貯めた金を使うときだ!
スポンサーサイト
YouTube | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぶんぶんぶぶーん | HOME | \(^o^)/>>

この記事のコメント

ワーオ!
って何ですか((((;゚д゚))))アワワワワ
思い切り笑わせてもらいましたですよっ

むぅ……
やっぱテイルズ探してみます
ありがとうでした。゜+.(´∀`)゜+.゜。
2007-03-15 Thu 13:56 | URL | 緋那@守皇 #pprjMJPo[ 編集]
|ω`)にゅ~っとな
テイルズやるならやっぱりファンタジアは外せないよね?
そこからテイルズの面白さに(ry
2007-03-15 Thu 17:21 | URL | 天空流離 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
