杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

ぬりかべ

ツインテールもいいよね


WS000006.jpg

というわけでカラー2作目,、立ち絵風
スカートの影ぼかしすぎた┗(^o^)┛

WSで保存したら500KB超えてアップできなくてペイントで劣化保存ですよ・・・(#^ω^)ビキビキ
今度はペン入れしたけど色合わせしてなかったり実は影めちゃくちゃだったりするけどご愛敬




>ゆゆさまー
ハアアアァァ・・・!

>アニキ
ぱちゅか・・・がんばってみるよー\(^o^)/

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どうしてこうなった(^ω^) | HOME | (`_ゝ´)ふぉおおお>>

この記事のコメント

だんだんレベルが上がってきているように感じるぜw
2008-12-03 Wed 22:29 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
http://ahisora55.blog114.fc2.com/blog-entry-955.html

1月4日予約投稿の記事に、いう 様に関しての記述とブログリンクを貼らせていただきました、問題あれば確認と報告お願いします。
2008-12-27 Sat 23:41 | URL | 水樹 #SEFye3cg[ 編集]
久々に見て上達しすぎてワロタwwwwwwww
俺も負けずに頑張ってみるおwwwww
2008-12-28 Sun 04:53 | URL | k #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
