杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます



スポンサー広告 |

ぶんぶんぶぶーん

神光臨


普段どんな変換使ってるか分かってしまう一面\(^o^)/


夜中に色々あってこんなメンツが集合

ments.jpg


右端の方が120になったお祝いじゃーって事で色んな包みを開封

緑テンやらなんやら開けて・・・


momega.jpg


自分も倉庫にあったモメガを開放\(^o^)/

レベさんが墓ったり色々ありました( ^ω^)




あとはSS無いけどプリがLv111→112へ

lvup2.jpg


lvup.jpg



DKがLv93→95になりました

黒けんた(゚д゚)ウマー







taikin.jpg


(((;゚Д゚)))ガタガタ

こんなに持ったのはじめてです><



こめへん

>しーちゃん

よし!テイルズ仲間が増えた!

外れは少ないから他の買っても大丈夫だぜ!

ただレジェンディアは地雷すぎるので注意


>てんくーさん

ファンタジア面白いけど魔法で止まるのがアレかなー、とか思ったり

まあ俺もTOPから入った人ですが\(^o^)/

今度語ろうじゃありませんか( ^ω^)
めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また一人、修羅の道へ | HOME | ぷろも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
