杏のへなちょこプリ日記

無料MMORPG「メイプルストーリー」 あんず鯖、垢ハックで活動終了 Pixivで細々と絵描いてます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クエックエックエーチョコボーry

やる事ないなぁ・・・

そうだ!京都へ行こう!クエストを終わらせよう!

でも何のクエにしようかなぁ・・・

( ゚д゚)ハッ

プリーストなら召還石と魔法石たくさんいるじゃん!

そして伝説へ・・・このクエを終わらす事にしました


いやー・・・このクエあほみたいに長いNE!( ^ω^)

序盤のオルビス←→エルナスの往復がだるかった・・・orz

まぁそこは何事もなかったので省略

指輪をスカドルに渡してヘクタとホワイトパンの尻尾を集めていると・・・



狼は大切に


(((;゚Д゚)))ガタガタ

みぃちゃんが暴れに来ました><

何でもクエを手伝いに来てくれたそうで、かなりお世話になりました(;´д`)


mukasi.jpg


どうみてもオルビス塔の入り口と書いてあります







mukasi2.jpg



どうみても雲の公園でs⊂彡☆))Д´)パーン


1年かそれ以上前は、ここがオルビス塔の入り口だったんだよなぁ・・・

昔友達みんなでここで遊んだことを思い出してしまった


まぁ無事にクエストを遂行して

owari.jpg



一段落付くところまでお世話になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近人の好意に甘えすぎてる気がするぜ!


この後星の石と闇クリが必要だったんですが、とある人から星の石を頂いて無事クエスト完了となりました。・゚・(ノД`)・゚・。

いつかお返ししなきゃのぉ・・・


スポンサーサイト
めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こっちでは初めてダナ | HOME | また一人、修羅の道へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
